老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事は、千葉県成田市にお住まいのマイミク恵様より原本をいただきました。
感謝します。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000017-jij-pol

衆院選前の新党結成に意欲=平沼氏

5月11日13時0分配信 時事通信

 無所属の平沼赳夫元経済産業相は11日午前、フジテレビの番組に出演し、「ぶれない政治家を1人でも多く永田町に送らなければいけないと思い、全国を応援して歩いている。選挙前にそういうものがまとまってくれば、新党を立ち上げることもやぶさ
かでない」と述べ、改めて次期衆院選前の新党結成に意欲を示した。 

無所属の平沼赳夫元経済産業相は11日午前、フジテレビの番組に出演し、
「ぶれない政治家を1人でも多く永田町に送らなければいけないと思い、
全国を応援して歩いている。選挙前にそういうものがまとまってくれば、
新党を立ち上げることもやぶさかでない」と述べ、
改めて次期衆院選前の新党結成に意欲を示した。

フジテレビの「報道2001」で

 郵政民営化に反対して自民党を離れ、現在無所属の平沼赳夫衆議院議員は、
フジテレビの「報道2001」で、次の解散総選挙前に、保守勢力を結集した
新党を立ち上げる強い意欲を示した。

 平沼氏は「国民の皆さん方は、自民党も民主党も信用できないと。
だから、新しい受け皿をつくってほしいと。選挙前に、そういうものがまとまってくれば、
新党を立ち上げることだって、やぶさかではないと」と述べたうえで、
「政界再編では、必ず新党がキャスチングボートを握るときがくる」と強調した。

 平沼氏はまた、国民新党との連携について「考え方が同じだし、立派な人たちだ」と、
前向きな姿勢を示し、さらに、自民党や民主党内の保守勢力にも参加を呼びかける考えを示した。

 一方、新党の名称については、「日本は『侍精神』を持っている。
そういう政党の名前を考えたい」と述べた。

FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00132582.html
スポンサーサイト

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。