老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

此れが実現すれば、日本での難問がひとつクリアできそうです。
でないと、韓国・日本と二つの国で投票権を取得・請求できることになりますので、当然のこととして日本での投票権を請求する必要性がなくなりそうです。


◆永住権取得の韓国人にも投票権 民主党が決定  (KBS 2009/1/22)

 http://rki.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=33018


 第1野党の民主党は、外国で永住権を取得した韓国籍の人にも大統領選挙

と国会議員選挙で投票権を与える方針を決めました。



 アメリカを訪問している民主党の張裳(チャン・サン)最高委員は21日、

ロサンゼルスで記者会見し、「永住権を取得した人でも韓国籍があれば投票

権を与える方針を党として決定した」と述べました。



 与党ハンナラ党はすでに商社の駐在員や留学生など海外に短期で滞在して

いる韓国人に加えて、永住権を取得した移住者にも投票権を与えることにし

て、関係法の改正を進めていますが、民主党は、韓国籍を持っていても、外

国に移住して永住権を取得した人は兵役や納税の義務を果たしていないので、

投票権を与えるのは問題があるという立場でした。



 国会は今月29日に開かれる政治改革特別委員会で、在外国民に投票権を

与えることを盛り込んだ公職選挙法の改正案を採決する予定ですが、民主党

が賛成に回ることになったため、改正案は可決される見通しです。



 改正案が可決されれば、商社の駐在員や留学生など海外での短期滞在者1

20万人あまりと、永住権を取得した180万人あまりの合わせて300万

人あまりが、大統領選挙や国会議員選挙で投票権を得ることになります。
スポンサーサイト

大気汚染や海洋汚染に悩まされている領主中国へは、千年属国の韓国としては何もいえない。

小中華思想に侵されている韓国は、日本へは日本海の海上二カ所にごみの投棄区域を設けており、昨年は約六百万トン投棄した。



このような国は隣国に存在することを認めたくない。地球上にも存在して欲しくない。


存在したいと言うのなら、周辺国に迷惑をかけないことを誓え・





日韓漂着ごみ協議 海洋投棄の禁止措置を


<北国新聞 1月20日社説>

http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

日本海沿岸に大量に流れ着くごみの削減策を話し合う日韓の実務者協議が来月か
らスタートする。いや応なしに押し寄せる漂着ごみは、長い海岸線を持つ石川県
や富山県にとっても、頭の痛い問題だ。北國新聞社の自然環境調査団による調査
でも能登沖に浮かぶ舳倉島と七ツ島で大量の漂着ごみが見つかっている。二国間
協議を通じて、韓国政府に海洋投棄の縮小・中止を強く働き掛けてもらいたい。

環境省の調査によると、日本海側に漂着するごみは、流木のほか、容器のふたや
食品トレー、たばこといった生活系のごみ、ロープや浮きなどの漁業系のごみが
目立つ。財団法人「環日本海環境協力センター」(富山市)の試算では、漂着ご
みは年間約十五万トンに達している。

中略

これらの漂着ごみは景観を悪化させ、処理費は自治体の負担になる。石川県や富
山県の海岸線からは、酸性の液体が入ったポリ容器や使用済みの大量の注射器な
ども見つかっており、沿岸住民に健康被害の懸念もある。

韓国は日本海の海上二カ所にごみの投棄区域を設けており、昨年は約六百万トン
を投棄した。環境保全に厳しい目が向けられている時代に、海にごみを捨てる行
為は許されない。むしろ日韓が歩調を合わせ、中国に対して大気汚染や海洋汚染
対策の強化を要求していく方向に進まねば、東アジアの自然環境は悪化するばか
りである。

韓国は日本以上に中国の大気汚染の影響を受け、毎年数千億円規模の損害を受け
ているという。だが、海洋ごみに関しては、自分たちが加害者の立場にあること
を理解し、海洋投棄を速やかに中止してほしい。

野牧先生のメール転送します。
左翼の宣伝にキリスト教が加わっていることが多々あります。
日本で暗躍しているキリスト教派はリベラルで、左翼行事に宗教者の顔をして参加しています。
この「おかま論争」は面白くて実像を明らかにしてくれています。

===================================

キリスト教会おかま論争入門前 基礎知識 1

冬休み、研修を二日いただきました。そのうち一日は東京ウイメンズプラザ、一日は横浜フォーラムで定期捜査をしました。

横浜フォーラムで「教会と女性」という冊子を見つけました。自分でも、「私ってどうして、こう、面白いものをみつけるのかしら」と思いつつコピーしました。

このご本をブログ紹介したいと思いますが、今は、長崎VSオランダを載せておきたいので、メールで少しずつご照会します。

この冊子、「教会と女性-第二十一集 聖書・キリスト教・同性愛 2007」は、日本キリスト教団神奈川教区性差別問題特別委員会、同教区婦人問題省委員会が発行したものです。同教団内の女権イデオロギー勉強会の紹介です。この冊子は同性愛が主なるテーマみたいです。

キリスト教の信徒は日本でたった1%しかいません。キリスト教の女権活動が日本にどの程度の影響を及ぼすかについては、全くわかりません。しかし、日本の女権の大元締めの一つは、キリスト教婦人矯風会です。ここの役員らが内閣府等、政治、行政に発言力を持ち、国内外の女権活動家のネットワークの要となっています。

また、西野瑠美子のWAM、あの慰安婦記念館は、西早稲田のキリスト教会の敷地にあります。日本キリスト教団です。韓国の挺対協はキリスト教の教会がやってます。挺対協の協同代表の一人、シン・ヘスは、DVの活動家です。

キリスト教の信徒は日本でたった1%しかいません。キリスト教の女権活動が日本にどの程度の影響を及ぼすかについては、全くわかりません。しかし、日本の女権の大元締めの一つは、キリスト教婦人矯風会です。ここの役員らが内閣府等、政治、行政に発言力を持ち、国内外の女権活動家のネットワークの要となっています。

キリスト教のおかま論争(同性愛擁護運動とその反対運動)は、キリスト教内のフェミニスト神学なる論争の中の、一分野です。

フェミニスト神学については、林道義先生とか西尾幹二先生のほうがお詳しく、また、正確に説明してくださると思いますが、ここは私流にごく、簡単に説明します。

この分野にも、世俗の女権活動と全く同じものがありますが、キリスト教で粉飾されているわけです。言葉狩りの一つを紹介します。

「父なる神」「天にまします我らの父よ、願わくば…」という呼びかけが、父権的、男性優位、神様が父とは限らない ということになり、さりとて、母なる神も不公平、そこで、「親
なる神」「天にまします親なる神」と言おうという運動。英語では「ファーザー、マザー」と呼びかけたりする人も出現しているらしい。

ここで一神教じゃないじゃないか、という「矛盾」に教会内で信徒が遭遇するわけ。すると、一神教の一とは、整数の一とは限らない。一とは、0.5と0.5で一、とか、0.25+0.25+0.25+0.25=1とか、そういう、ウルトラ理窟が出て、ファアーとマザーで一、だって、これこそ一体、神様がアダムとエバで一体だと言ったじゃないか、と女権クリスチャンがその場を切り抜けたりするわけ。


聖書には同性愛をしては、いけません、いけません、と何回か出てきます。そこを何とかかわして、聖書の文言を否定的に批判したり、或いは、解釈でもって「広義に捉えれば同性愛は神に許されている」とか、「結婚してもよい」としたりしています。憲法9条を解釈でもって、自衛隊をイラクやアフガンに派遣したりするでしょう。あれに似てます。

今日は、冊子の内容を紹介する前に、聖書に同性愛が出てくる箇所を少しご紹介します。題してキリスト教会おかま論争基礎知識。


①旧約聖書創世記 ソドムとゴモラ
下記URLに有名なソドムとゴモラの話がでてきます。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/904/04/N000/000/001/123220120407316330860_kyu025sou19.01-29.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/904/04/N000/000/001/123220123436416413031_kyu026sou19.01-29.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/904/04/N000/000/001/123220128086916330970_kyu027sou19.01-29.jpg


聖書の同性愛となると頭に「ソドム」「ゴモラ」の名前が浮かび上がるほど有名ですが、ご覧のように、同性愛の話などでてきません。
しかし、時代がずっと下って、新約聖書「ユダの手紙」一章18節~32節では、ソドムとゴモラの罪が、みだらな行い、不自然な肉の欲などだ、ということになっているのです。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/904/04/N000/000/001/123220145383816207069_sin450yuda007.jpg


DV防止(家族破壊)法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。