老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

中山成彬先生にNHKからの回答
お世話になっています。中山成彬先生のホウムページにNHKの回答がアップされて
ますので、ご連絡します。以下の文章の中に、「カ徳三」となっているところの
「カ」は「木へんに可」の漢字です。

水間拝

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今日(14日)19時30分から放送の、チャンネル桜「討論!討論!討論!」でもふ
れましたが、NHK反日工作番組「JAPANデビュー」への質問状を自民党歴史議連・
中山成彬会長が、NHK福地茂雄会長に発送していましたが。
その回答は、中山成彬先生のホウムページに全文掲載されています。
皆様もご確認してください。
突っ込みどころ満載です。
その回答の間違いについて、皆様もNHK広報部へ、手紙かFAXで質問書を出すと、
回答してくると思います。回答書は、視聴者センターの外部委託者が、書くことはで
きません。広報部が回答書を作成するにしても、制作担当者と協議して書き上げます
ので、NHKに全国から数千通の質問書が舞い込んだら、前代未聞の出来事です。
それは、NHKの今後の番組制作の質の向上に、かならず役立つはずです。

小生が、「JAPANデビュー、第一回、一等国」に対して、NHKに求める必要がある
と考えていることは、そんなに難しいことではありません。
NHKは、「第一回目の番組が存在しなかったものとして、完全にお蔵入りさせ、D
VDなどの商品化はしない」ことを、公にすればよいと思っています。
中山成彬先生のホウムページに質問状も掲載されてますので、NHKエグゼクティ
ブ・プロデューサー河野伸洋氏からの回答と合わせて見てください。
回答の十三、〈カ(木可)徳三さんにはあわせて5時間程度インタビューしています。
番組で使用した部分は、カさんの発言の趣旨を十分に反映していると考えています。
恣意的な編集はしておりません。なお、NHKはカ徳三さんから抗議を受けておりま
せん。〉と、開き直っています。

皆様、NHKへの抗議は、手紙かFAXでの質問形式が有効です。

NHK広報部FAX番号≡03-3485-6216

ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。