老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

マイミクの大圓さんが、別のMLで公開された記事を転載しています。
マイクを持っている小生の姿が映っています。

【動画】5月23日NHK「JAPANデヴュー」に抗議する国民大行動in大阪 http://blogs.yahoo.co.jp/aikoku_fujinkai/1460921.html#1460921

(NHKへの抗議の動画はどんどん削除されて見れなくなっています。
これだけが唯一生き残っています。 すべてNHKの同胞、中共の差し金か?)


昨日の大阪NHKへの抗議集会へは220人以上が集まりました。

短時間の間のネットだけの呼びかけで、
よくこれだけの人々が集まっていただいたものだ、
と主催者側も驚いていました。
皆が今日の参加者は30人くらいと予測したいたのに、
暑いなか続々と老若男女が集まってきました。

この日は阿倍野での西村眞吾氏や三宅博氏の講演会と重なっていた
にもかかわらず、です。


東京では戦後最大規模の保守系のデモだったらしい。
大阪でも同じような意識の盛り上がり方でした。


広大なNHK前広場をはさんで、歩道上に220人以上が対峙して
NHKに向かって抗議する姿。
日の丸、台湾を象徴する緑の風船、を皆が手に手にもって
シュピレヒコールをあげる。

台湾の国旗は「左右が緑地、真中の白地に緑の台湾島の姿」。

従来の「青天白日旗」は台湾の国旗ではなく、
台湾への侵略者である中国国民党、中華民国の国旗。

私はせっせと皆さんに手渡す緑の風船つくりに精を出していました。

男も女もマイク・スピーカーでNHKに抗議の声を挙げた。
ある女性は原稿を読み上げながら延々10分以上も抗議していました。

「NHKは反日番組を作るな」
「NHKは国民に謝罪せよ」
「NHKは台湾の歴史を捏造するな」
「NHKは台湾の人々に謝罪しろ」
「NHKは自虐史観をまき散らすな」
「NHKは中国に媚びるな」
「NHKは解体せよ」
「NHKへの受信料は払わない」
・・・・・・

延々1時間、太陽は我々に味方をして薄日で暑さをしのがせてくれました。
天照大神さま、ありがとうございました。
日本の神々も味方してくれている。

次週、30日(日)のデモ行進には大阪でも1000人くらいが
集まってくれるのではないかと、期待させる今日の抗議集会でした。



日本の台湾植民地統治の報道に反発、NHKに抗議デモ
「日本李登輝友の会」など、戦後保守系では最大規模
http://www.news.janjan.jp/media/0905/0905183614/1.php

NHK反日報道に約1300人が抗議
東京・渋谷、名古屋や台湾などでも同時デモ
http://www.news.janjan.jp/media/0905/0905193711/1.php


マルクス主義史観でこちこちの元全共闘世代がNHKのなかに
ウヨウヨいるのでしょう。

反日共産革命のためには、台湾は日本の犠牲者でなくてはいけない。
日本が多くの犠牲者を生んだことが天皇国家日本解体の理由となる。

世界最大の罪悪国家で日本はあらねばならない。
そのためにNHKは日本を「悪の国家」として描くことに汲々と
せねばならないのでしょう。

そして日本国家打倒に国民を立ち上がらせる番組を作るのです。
そうして共産党宣伝部NHKは革命のために、ますます赤い番組を
作る使命があるのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

