老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


全国と台湾の皆様への御礼と林先生の寸評ご紹介します
先日近況を全国の皆様とお世話になっている台湾人の皆様に近況を御知らせしましたところ、一ヶ月間も送信できていなかった事情をご理解下さり、まさに神々のご加護のもと生かされていることに共感をいただきました。中には。当然のことして返信不要とお書き下さり、激励と励まし、時間をかけても戦列復帰のリハビリを怠ること無きよう叱咤下さいました。九州から北海道、関西圏はいうまでもなく関東の仲間の皆様。また。日頃から兄弟先立ちとしたう台湾人の皆様よりの励まし、台湾友愛会の張様からはご帰国されてからも二度に亘る電話によるお見舞いと激励など、沖縄の地で真性保守の旗を高く掲げておられる恵様よりの暖かいメール、日本大学の百地教授より自宅までお電話いただき思わぬ激励に頭の下がる思いでした。更に同病相哀れむではありませんが、小生以上に苦しい病と闘っておられながら、読書をしながら私と同じようにボツボツとパソコンに向かっておられる林道義先生からも互いに頑張ろうとのお言葉までいただきました。
このように振り返りますと、本当に幸せ者です。一日も早く戦列復帰する決意を胸に秘めて、全国の真性保守の皆様の後塵を拝させていただきます。


最後に林道義先生の寸評を掲載させていただきます。

平成22年4月24日
朝鮮学校の歴史教科書の日本語訳
 いま話題になっている、朝鮮学校の歴史教科書の日本語訳が出版された。政府の高校無償化の一貫として、朝鮮学校も 無償化せよとの要求がなされている。なんでも、その無償化を勝ち取るようにとの、金正日将軍様の命令が出ているそうである。日本の教科書検定を通過してい ない教科書を使って授業する学校を無償化することはできないと、ただちに拒否すべきなのに、鳩山首相は「中身を吟味してから判断する」と述べた。では吟味 してもらいましょう、といって出されたのが、この日本語訳である。
 私は早速取り寄せて読んでみた。結論を言えば、これは事実を重んずる歴史の本ではなく、独裁政権の宣伝文書であ る。事実と違うことがたくさん書かれている。例えば、大戦の終結とともに「敬愛する金日成主席様」が武装隊をひきいて「日帝」の武装解除をなしとげ、「人 民」主体の「民主主義」国家を樹立した、と。その「敬愛する金日成主席様」がソ連軍にくっついて帰国し、ソ連軍の軍政のもとで支配者になったことなど、一 言も書いてない。対するに「南」はアメリカの軍政下にあり、独裁国家だとされる。朝鮮戦争は南が仕掛けたことになっている。日本人と「日帝」がとことん悪 者にされていて、日本に住んでいる在日の子弟が日本を憎むように書かれている。
 外国人に参政権を与えるということは、このように日本を蔑み憎むように教えられた朝鮮人や中国人にも選挙権を与え るということを意味している。
 なによりも怖いのは、個人崇拝を徹底的に刷り込むように書かれていることである。「敬愛する金日成主席様」「尊敬 する金正日将軍様」の指導ですべてのよいことが行われたことになっている。これだけ徹底した個人崇拝を刷り込まれていると、いざというときには「敬愛する 金日成主席様」「尊敬する金正日将軍様」の命令があれば、命を賭して実行するということになりかねない。事実、朝鮮総連の幹部となって、拉致を実行した者 もいる。反日工作の実行犯になっている者もいることだろう。
 こういう恐ろしい教科書だということを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。それによって、朝鮮学校の無償化が いかに馬鹿馬鹿しいことで、外 国人参政権が日本にとっていかに危険なことかが、よりいっそう実感できるであろう。
 教科書の名前は「朝鮮高級学校教科書」『現代朝鮮歴史 高級 1』、編集は「朝鮮学校への税金投入に反対する専門家の会」、訳者代表・萩原遼、出版社は「星へのあゆみ出版」
 581-0868 大阪市八尾市西山本町 7-6-5 3F
 TEL/FAX 072-990-2887
  代金は 2.880円(送料100円)。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。