老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL



被差別部落住民や沖縄の人々は別の人種だそうです

いま国際連合と人種差別撤廃委員会日本報告の部落問題に関して少しだけ学習中ですが、左翼と国際連動は公然と次のように言う。
勿論正しくはない。然しあえて彼らの言い草を言うことで怒りを誘いたい。自己矛盾に陥らせたい。
文句は言わせない。君たちの支持する国際連合が言うのだ。


国連特別報告者の日本報告書をうけ
http://www.gensuikin.org/gnskn_nws/0705_8.htm
左翼と国際連合はいう=沖縄の人々と被差別部落住民は人種が違うと
日本に人種差別の影響を受けている集団が居る。被差別部落住民は日本人と違う人種である。
知らなかった。大いに宣伝しよう。
アイヌ民族は人種が違うだろう(詳細は知らないが)左翼と国際連合はともに言う
沖縄の人々も日本人でない、人種が違うのだ。自ら望んで日本に居住し、アメリカと違って何代も帰化もしない在日へは当然差別はいけません。然し時と場合により韓国系・朝鮮系日本人と区別は必要でしょう。
正規の手続きをして来日した外国人と、最近増加している不法入国した中国人を外国人一般と同じ扱いは出来ません。不法入国を認知することになります。日本での凶悪犯罪を増加させることにつながりかねません。見つけたら即刻司法へ連絡することなどは、決して差別でなく正規入国者と不法入国者との区別ですよ。正確な調査は司法がするのです。

日本の左翼・リベラリスト、は言うのです。人種が違うのです(被差別部落、アイヌ民族、沖縄の人々)、日本の旧植民地出身者とその子孫、世界各地からやってきた外国人・移住労働者を挙げています。差別はいけませんが区別は必要でしょう
日本報告書なども使いようによって分断に使いましょう。

ディエン報告書は、「日本には人種差別と外国人嫌悪が確かに存在する」と明言し、その影響を受けている主な集団として、ナショナル・マイノリ ティ(被差別部落、アイヌ民族、沖縄の人々)、日本の旧植民地出身者とその子孫、世界各地からやってきた外国人・移住労働者を挙げています。
報告書は、日本政府が人種差別の問題を公式に認め、それを撤廃する政治的意志を表明すること、差別を禁止する法律の制定、歴史教科書の見直しなどを 勧告し、法的側面にとどまらず社会的・歴史的文脈にまで踏み込んで、日本における人種差別の根本的な構造を捉えた画期的なものと言えます。
これまで、前述の日本政府「口上書」に対する独自のコメントを作成・公表し、ディエン特別報告者および国連人権理事会に提出しており、人権理事会第 4会期へのディエン特別報告者の年次報告書でも、市民社会の結集を示す前向きな動きとして、人種差別撤廃ネットワークの結成が特に言及されています。
 人種差別撤廃NGOネットワークでは、日本における人種差別・人種主義・植民地主義の克服という共通課題の実現を目指し、「周縁化」・「不可視 化」されてきたマイノリティ当事者の歴史と実情を示していくため、今後も連携・共同行動を進めます。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。