老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


コメント

はじめまして

中国の選手は実力ある方がたくさんいるのに、そういった面では残念です。
アジア大会に出ている日本選手のブログも楽しみにしてましたが、写真や試合内容結果のアップがしにくい規制がかかっているようです。

2010.11.21  ヒロポン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

疑惑判定だらけのアジア大会。各国も不満だらけ







今日の昼の大阪のTBS系毎日テレビ4チャンネル「ひるおび」で、「疑惑判定アジア大会」と題してアジア大会のことを放送していました。先日台湾のテコンドー選手への判定に多いなる疑問があると、「台湾の声」の主張をお知らせしましたが、今日の「ひるおび」をみていて、頭にきました。民主党内閣の閣僚の発言集に血圧を上げていましたが、このアジア大会での審判の判定と中国・北朝鮮の選手の競技態度に立腹しきり、血圧を上げていました。



判定に疑惑ありの競技は、テコンドー、女子体操、女子柔道、水泳、サッカー、テニス、カヌー、数え上げればきりがない。運営も中国びいき・日本阻害。審判は国際経験なし、素人に毛の生えた程度、観客の中国人は下等人種の見本、選手も下等人種の集団、であることを示していました。日本のコーチや役員は何故かその場で抗議しない。(人種差別と批判されそうだが、批判されても言わざるを得ない、中国人と日本人とを区別したまで)



今後一切中国での国際試合に参加するべきでない。国際大会開催する資格も能力もない。



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

中国の選手は実力ある方がたくさんいるのに、そういった面では残念です。
アジア大会に出ている日本選手のブログも楽しみにしてましたが、写真や試合内容結果のアップがしにくい規制がかかっているようです。

2010.11.21  ヒロポン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

