老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

民主党長尾議員は保守でも何でもない。



先日民主党衆議院長尾敬議員へ以下のようにお尋ねしていました。その内容は、



民主党衆議院議員長尾敬殿

小沢議員との関係でお尋ねします。

先日新聞紙上で小沢議員より衆議院議員選挙の前に政治資金を200万円受領したと報じていましたが、良くないこととしてお尋ねしているのでなく、他の議員も多く受領しているので特別とは言えないのですが、金のつながりがあるのですね。金魚の糞よろしく中国詣でしたのもこのような関係ですか、それとニュース報道で小沢の姿を映しているシーンに小沢の周辺で長尾議員の顔をよく見るのですが、関係が深いのですか。



***********************

以上の質問に対して戴いた回答は、次のものでした。



中国へは、昨年だけでなく、毎年民間外交で伺っています。相手を知らないと駆け引きはできませんね。この辺りの報告は日台協会でも行いました。4年間一新会倶楽部に所属しました。小沢氏のそばでのテレビ映りはなんともいえません。金魚の糞とは失礼ですね。ここは公の場です。根屋さんの品位に傷がつくことを心配します。お大事にしてください。



尚、お使いのアドレスはあまり使用しておりませんので、悪しからず。失礼いたします。

衆議院議員

長尾たかし





① お金について明確な回答はありませんでした。

② 党から受領した公明正大なお金ではなかったのです。親分から受領したお金であることは否定していません。まず金のつながりがあることは明確になりました。

③ 一新会倶楽部に所属していて、今は「北辰会」に所属しているのです。(ネット上で調査)思想・考え方・政策で集団結成したものでもない。柔道挫折した谷とか言うつまらない女と同じ集団ですよ。(この表現に“つまらない女”は失礼でしょうという長尾議員の声が聞こえてきそう)しかしつまらない女に違いない。議員とも認められない。議員の役割もない。あえて言えば「投票する一票の機械の役割」女の風上にも置けない女だ。金と選挙という野合の集団ですね。保守の看板が泣いている。

④ 小沢にくっついて訪中だけでなく小沢のテレビ映りに長尾の顔が見えるのは何とも言えないそうです。これを称して「○○の糞」と称したまでで、訂正する気もない。小沢にひっついているということですよ。

 「ここは公の場です。根屋さんの品位に傷がつくことを心配します」とご心配いただいた。最近は馬鹿な民主党批判にずいぶん言葉が汚くなっていることは認めます。それだけ頭に来て言えるのです。品位が傷つくほどの品位も持ち合わせていません。



⑤ 聞き逃せないのが、毎年民間外交で訪中している?大したものですね。民間外交が必要ですか?ハニートラップにかかりませんように。中国共産党について全くの無知であることの証明としましょう。長尾議員がよってたかってもかなう相手でもないでしょう。何時から訪中の成果(中国寄り発言)が出るのか楽しみです。

⑥ 相手を知らないと駆け引きできない?中国と駆け引きする?中国共産党に対する無知にはあきれます。尊敬の念も持てない。これまでの自民党のように、民主党のように騙されるのですか。保守の思想と全く無縁です。

⑦ 訪中を日台協会でも報告している?日台協会に報告していたら良いのですか。

  日台協会?って何の団体?免罪符のつもりですか?知りませんね。



大阪第14区民主党議員長尾は思想的にも保守とは一切無関係である。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。