老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この一年大変世話になりました。

小生にとってこの一年は。神仏により生かされていると実感した歳でもありました。今年4月3日難波での台湾関係のイベント開催中に脳内出血で倒れそのまま隣にあった脳外科専門の富永病院へ入院して一命を取り戻せました。

一か月後に退院してからは、左半身麻痺と多少の言語障害との闘いで毎日のリハビリが主戦場となりました。世間は相変わらず民主党の日本崩壊の策動で、毎日が愚政治への怒りが充満するばかりでした。民主党に騙された多くの国民は目覚めるどころか、民主党への期待感を表せている毎日でした。この毎日が血圧管理が大事な時期と重なり民主党への怒りで血圧が上がらないようにすることが至難の技でした。

リハビリ兼ねてパソコンに集中するのですが、おもうように左手が動かず、キーボードをたたくのにミスタッチが多くてイライラの毎日でした。A4版一枚の分量を入力するのに4時間近くかかる毎日でした。歩行のリハビリのために出かけるようにしていますが、手足言語とも日日の波が多く、思うようにいかないところからイライラも募り、周囲の人に迷惑をかけてしまったことも多々ありました。

年末を迎え、心安らかにすることと、神仏に戴いた命だからこそ、民主党打倒のために、真の保守政治確立のために民主党擁護派との闘いにも全力挙げて、いささかでも国にこの命捧げることが出来れば幸せと思う年の瀬です。民主党打倒の暁には、中断している四国八十八ヶ寺巡礼を再開したい。西国三十三ヶ寺参拝満願のお礼参りに善光寺さんへも北京オリンピックの時のご協力のお礼兼ねて参拝したいと希望を燃やしています。



さらに厚かましい希望ですが、昨年小生がお世話になった日本統治時代の日本人お二人が6月と12月に鬼籍に入られた。いずれも八十歳超えておられる。残念で仕方ない。必ず墓参のために訪台をしたいし、屏東県竹田文庫拾年記念に立ち会えないので、訪問もしたい。友愛会の皆様にもご迷惑かけてしまいました。残る人生は神仏にお任せしていますが、日台のためにも少しでも役に立ちたい。

以上が今年の反省と新年への希望です。

皆様お世話になりありがとうございました。

新年もよろしくお導き下さいますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

