老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

全国の皆様

小生がご指導をいただいている千葉県船橋市のK様より呼びかけがありました。

以下の内容で皆様に呼びかけます。

福田総理と人権擁護法案推進議員宛に声を挙げましょう



<<呼びかけ文>>


中国のチベット人権弾圧にたいしてご承知のように世界中で非難・抗議の声があがっております。
具体的な抗議行動として聖火リレー(何が聖火か!笑わせるな!忌み火リレーと改称を推奨
したい)への妨害行動と各国首脳の北京オリンピック開会式ボイコットが行われおります。
忌み火リレーへの妨害行動は、世界中に映像が流され中国の面子丸潰れですが、その
中国が内情はともかく外見は被害者面をして、「南京大虐殺」方式の嘘八百報道を
平然として、これまた世界に垂れ流しております。
この二つの相反する映像を観て、何億という自由世界の人たちが中国の欺瞞体質とその


臆面のなさに、かの国の素顔を見て取っていることでしょう。
気付いていないのは当事者のみというのも、とんだお笑い種です。
グロテスクで下手な芝居に世界中が白けていることを、傲慢な中国人に知らしめたいですね。

さて本題ですが、予想通りというか相も変わらずというか、政治の世界は沈黙したままです。
今更指摘するまでもなく、近隣の中国やくざから日本が何をされ続けてきたか、それを想起
するだけでも沈黙は国民に対する政治の犯罪行為と言ってもいい過ぎではありません。


沈黙は中国やくざの横暴を助長するだけではなく、日本が世界の笑いものになります。


「相手の嫌がることはしない・いわない」という背骨のない軟体動物の福田康夫が、笑われようが
知ったことではありませんが、悪いことに彼には「日本国総理」という大きな肩書きがついております。
笑われ名誉を汚されるのは、結局日本国であり我々日本人です。
そこで以下の行動を起こしませんか。 (怒りの気持ちを行動に、評論家は十分間に合っています)

1.福田総理の開会式ボイコットの声を官邸に!
2.目の前の人権弾圧に何故沈黙しているのかの声を、人権擁護法案推進議員に!

◎ 福田総理宛:
  国会事務所 電話 03-3508-7181、 FAX 03-3508-3611
  個人メールアドレス不明に付き、首相官邸ホームページ → 右上のご意見募集/FAQ

◎ 人権擁護法案推進議員宛:
  ・古賀 誠 電話 03-3508-7431 FAX 03-3597-0483
         メール makoto-k@abox2.so-net.ne.jp

 ・二階俊博 電話 03-3508-7023  FAX 03-3502-5037
         メール n20055@nikai.jp

・太田誠一 電話 03-3508-7032  FAX 03-3508-3832
         メール liberty@otaseiichi.jp


福田総理の開会式ボイコットの声を官邸に!
短文例案

  中国からはるか離れているヨーロッパをはじめ多くの国に、北京オリンピック開会式参加ボイコットが広がりつつあります。

日本の態度を多くに国が注目しています。経済大国といわれている日本が、政治大国としての真価を発揮すべきであります。

媚中態度を改めて、毅然とした態度を国民は望んでいます



人権擁護法案推進議員宛

短文例案

目に前の、世界最大の、中国のチベットに対する人権弾圧事件に何も意思表示をしなくて、何が人権擁護でしょうか。それはまやかしと言わずに何といえますか。一党一派のための人権擁護以外の何物でもないことの実例ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。