老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

以下のとおり質問書を提出しました。


福岡県太宰府市教育委員会御中

                      質 問 書

 教育行政に日常変わらぬお力を傾注されていることと思いますって言うのが普通でしょうが、本当かどうか疑問に思っているので、形式的な言辞は行いません。
貴委員会内に福岡県太宰府市同和教育研究協議会なる組織があると思っていますが、
それについていくつか質問しますので、懸命な職員の明晰な頭脳で事実に基づいてお答えいただきますようお願いします。


1 最近の情報公開請求で、昨年5月に市同研が第37回定期総会の開催案内をしていることを知りました。(添付資料参照)
 ところが、この裏面に暴力利権集団部落解放同盟の狭山学習会の案内チラシを印刷しています。
 この集団と太宰府市とは同じ印刷物で宣伝しあう特別な関係があるのですか。これこそ癒着関係の見本ではありませんか。
暴力利権集団である部落解放同盟と名乗る団体と太宰府市同和教育研究協議会は如何なる関係にありますか。片や行政機関であり、片や民間の運動団体です。
この民間の運動団体に、多額の金銭の授与をさせられているがごとき予算執行となっていますが如何なる関係かお答えください。


2 大阪・京都・奈良と関西の惡名高き暴力利権集団は、多くの住民の批判を受けて、従前の間違った行政の修正に終われ、また司直の手も入って運動団体が変化しつつあります。
このような運動団体の行事に、行政の一端を占めている市同研が呼びかけられたとしても、参加することは、自主性のない、行政のあるべき姿の放棄を意味しませんか。
かかる行為のよって立つ法律に準拠してご回答ください。


3 しかも暴力利権集団たる運動団体の集会は、石川一雄なる者の狭山事件不当逮捕44年の集会らしいですね。少なくとも地方行政に関る組織が、係争中の問題に関与することは何処に正当性があるのですか、法的根拠を示しながらお答えください。


4 昨年暴力利権集団の中央本部が、「部落解放運動への提言」なる文書を作成を依頼した「提言委員会」から受け取っています。
ここで触れられているのには、今までの悪行が良識ある国民から批判された理由が述べられています。小生が呼んだ限りでは不十分極まりない提言ですが、それにしてもこの不十分な提言の内容から見ても、問題としている行為が正常な行為と理解できますか。
この「部落解放運動への提言」を熟読して、「かかる行為は今後一切行わない」と自ら律することが出来ますか、提言の内容に即したご意見をお聞かせください。


この質問の回答は、1月31日までにお願いします。
この質問書は、太宰府市教委だけでなく、全国へも発信していますことをお伝えします。
平成20年1月15日
      質問者  大阪府八尾市
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。