老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

川崎南部児童相談所が加藤家の子供達に渡した無条件解除通知

こんなに嬉しいことはありません。
これも全国の皆様の抗議とご支援のお陰以外の何物でもありません。

無条件解除通知とは最高です。

松原市議、拝眉いたしておりませんが、有難う御座いました。
渡辺先生いつも各種のご支援いただき感謝です。
岡本様ご多忙のなか日程の調整の上でのご参加ご苦労様でした、感謝です。
以下のような野牧先生からの御礼のメールが寄せられました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、川崎南部児相へは抗議、私どもへは応援、本当に感謝いたします。
ありがおつございました。今日、川崎市南部児童相談所は、加藤家の3人の子供達へ、無条件解除通知を渡しました。ありがとうございました。
http://constanze.at.webry.info/200807/article_23.html
これは、とりあえず、解除通知の加増です。
詳細は、後にまた、報告します。
川崎南部児相は、職権濫用をどんどんしている、意地の悪いところです。

老兵様、ミナキクラブに転送してください。
フェミナチ監視掲示板様、どうぞ、お知らせください。
いかるが先生、転送してください。
キガミ様、お願いします。

今日、川崎市の松原市議、日野市の渡辺市議、岡本明子先生、など大勢の方々が来てくださいました。

嬉しかったのは、加藤家の子供達のお父さんとその母親、つまり、子供達のおばあ様とお会いしたことです。おばあ様は、ありがとうございました、と涙を流してくださいました。

今日の午後2時までに南部児相から各学校に電話して、加藤家に在学証明を出すように要請するということです。

DV防止(家族破壊)法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

