老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

以下に野牧先生よりのメールをご紹介します。
多くのお方から、各関係先へ抗議・要請の電話をいただければ、それが児相あるいは上級関係部署へ問題提起され、理解されない拉致行為が世間の目に公然となっていきます。
よろしくお願いします。
野牧先生のメールは↓


墨田児相の事件をきっかけに、東京都教育庁にもお願いしたいと思います。
ぜひ、投稿してください。
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=3102&scr_id=f001&lang_opt=00

入力フォーム ここで「都民の声総合窓口」の「ご意見募集」をクリックして、ご記入ください。

東京都教育庁総務部教育情報課

〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
電話 03-5320-6733 FAX 03-5388-1726 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

教育委員会の皆様にお願い申し上げます。私は最近の女権主義の横暴に対し、批判的な立場をもって活動を続ける者でございます。以前は、性教育の調査告発において、都教育委員会の先生方に、ご指導いただき、感謝しております。現在はDV防止法システムが家族を破壊する実態を調査告発しております。DV防止法システムの実態調査をする家庭で、児童相談所による家族破壊の実態があります。児童福祉法に「虐待の疑い」があるだけで、児童相談所が子供をその親から分離(家族破壊)して、保護(実際は拉致・誘拐・監禁・軟禁)することができるのだそうです。児相が拉致する子供の親は、一人親家庭、継父、継母、生活保護家庭、学校と喧嘩した親(学校長の責任をしつこく追及したりする親)、未婚の親、離婚した親、再婚家庭、などなどです。病院に連れて行ったり、児童相談所に不登校について相談したりすると、そのまま、取られるのです。このようなことがありましたら、当該児童が通う学校としても、ぜひ、子供を救って児相所長らに監禁等をやめるよう、要請してください。また、はなはだしきは、学校の教師や、あろうことか、学校長までもが、児相に・u栫u疑い」があると密告し、児相職員数名が通学途中で児童を拉致するケースがあとをたちません。このようなことのないように、よろしく、お願いします。


DV防止(家族破壊)法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。