老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

衆議院選挙支援議員情報
新年早々の護国のニュースです。
水間→岡本→根屋のルートで送信しています。



皆様 あけましておめでとうございます。
今年は、水間さんのサイトができるそうですが、それまでは、こうして水間さんから
の通信をお送りすることになると思います。
いろいろな情報があるのですが、その中で、皆様に送ってしてほしいと水間さんから
言われましたのは、衆議院選挙と応援すべき議員さんの情報です。
是非最後まで読んでください。(岡本明子)

●護国の先兵 (水間政憲)
外国勢力が日本を乗っ取る場合、金融資産と先端技術だけで良いのです。その逆に伝
統と文化は、それらの目的を達成するための邪魔になります。
お祭りなど伝統文化を残している地方を切り捨てた小泉・竹中日本解体改革は、終始
一貫して外国勢力に忠実に奉仕していたのです。
その罪は、小泉純一郎をコントロールしていた竹中平蔵の方が大きい。正月休みで帰
省している皆様、初詣して日本の再興を祈って下さい。
そして、お時間が御座いましたら、年明けから動乱が予想される政局で、護国のため
に国民の先兵として、体を張ってくれる議員さんにも「寒中見舞い」を出されて見て
は如何でしょうか。
平沼赳夫、西川京子、戸井田とおる、馬渡龍治、牧原ひでき、飯島夕雁、赤池誠章、
松本洋平、平将明、林潤、木挽司、土屋正忠、西田昌司、中川義雄、稲葉大和、古屋
圭司、永岡佳子、西本勝子、有村治子、衛藤晟一。以上、麻生首相を支えてもらって
くれることを願って。
83会・土屋正忠会長の国家観は本物です。
管直人の対立候補であり、武蔵野・三鷹・府中・小金井市に友人知人がいる方、土屋
議員のブログに応援コメントをしてあげましょう。

●国家観で判断 (水間政憲)
土屋正忠衆院議員のブログに、中国の覇権主義の危険性が記載されています。
私が、土屋議員の国家観は本物と記したのは、12月19日に開催された「歴史議
連」で、上記の発言を拝聴したためでした。
また、土屋議員は、「自民党防衛部会に殆ど出席しているが、米中で太平洋を東西で
分割して統治することなどを、中国が米国に申し入れしているのに、お金のことばっ
かり」などと、危機感のない現状を憂えていたのです。
その前にも11月17日、国籍法改正案の慎重審議を求めた「緊急会合」の席で「こ
こまできたら、実力行使してでも止められないか」との発言も立派でした。
仮に、20人位が決起したら状況は違っていたでしょう。

■次の衆院選は、
土屋正忠議員と管直人議員、
戸井田とおる議員と松本剛明議員(1000万移民推進)、
馬渡龍治議員と近藤昭一議員(親北朝鮮)
の選挙区を、国家観の象徴した一騎打ちの戦いになるように、支援するため応援しな
くてはならないのです。
http://blog.mawatari.info/ (馬渡議員のブログ)
http://blog.livedoor.jp/shugiin08846/ (土屋正忠議員のブログ)

皆さん、ネット勝手連で沢山アイデアを出し合って下さい。
宜しくお願いいたします。ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト・水間政憲
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。