老兵の独り言

八尾市をはじめとする全国での左翼情報チェックと真正保守の陣営拡大を願っています。 国連をはじめとする人権条約を基礎とする国内法の点検と法破棄運動も行っています。

CalendArchive

日本の時間

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

プロフィール

老兵

Author:老兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

お勧め書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

おすすめ書籍

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


コメント

福岡のなめ猫さんのブログが止まって10日以上が過ぎました。1日に3回も4回も更新されていたのにどうされたか心配です。
老兵さんは何か情報をお持ちですか?頻繁に連絡をとっていらしたようなので、ご存じでしたら・・・
転向説 引退説 病気説 就職説
いろいろと噂が流れています。
情報ありましたら お願いします。

2009.03.15    編集

Re: タイトルなし

再開しているはずですが。



> 福岡のなめ猫さんのブログが止まって10日以上が過ぎました。1日に3回も4回も更新されていたのにどうされたか心配です。
> 老兵さんは何か情報をお持ちですか?頻繁に連絡をとっていらしたようなので、ご存じでしたら・・・
> 転向説 引退説 病気説 就職説
> いろいろと噂が流れています。
> 情報ありましたら お願いします。

2009.03.24  老兵  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.03.13

水間さんよりのメールを転送いたします。

-----Original Message-----
From: mizuma.
Subject: 「テレビ朝日」放送法違反告発状 岡本明子様

各マスメディアは、無視しましたが、番組は日教組制作と言ってもいい内容でした。
中山元文部大臣がテレ朝を放送法違反で、鳩山総務大臣に告発したことが広がると、
マスメディアへプレッシャーを与えることになると思ってます。

拡散宜しくお願いします。

2009年3月3日、自民党「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」中山成彬会
長が、テレビ朝日を放送法違反で、鳩山邦夫総務大臣に告発しました。

その日、小沢一郎民主党代表の事務所が、東京地検特捜部の強制捜索にあったり、第
一秘書が逮捕されたりで、記事にならなかったことが非常に残念でした。

テレビ朝日の放送法違反告発状を入手しましたので全文掲載します。


《放送法違反告発状》

平成二十一年一月十三日(午前十時半~十一時半)、テレビ朝日は、現在裁判で係争中
の問題に関して、裁判に予断を与える放送をした。
ここに監督官庁である総務省鳩山大臣に、問題番組の録画ならびに検証資料を御精査
頂き適切な指導及び処分を要望します。

番組名『消したい過去消せない真実』琉球朝日放送制作

※放送法違反番組
「教科書検定意見撤回を求める県民大会」宜野湾海浜公園
平成十九年九月二十六日

一、 平成二十一年一月十三日に放送した番組内で「十一万人を集めた県民大会でひ
とつになった」とか「集まった十一万をこえる」「十一万人の想いはきっと届く」
「十一万人の声の行き場を失いました」と放送した。
昨年、同県民集会をマスメディアが沖縄県民の約十二分の一の人数が集まったとの報
道に疑問を持ったテイケイ株式会社(帝国警備)が、一人ずつ分析した結果、一万八千
百七十九名(視認可能部分)と明らかにした。
右、十一万人との放送は、放送法第三条の二「報道は事実をまげないですること。」
に違反しているのでテレビ朝日に訂正放送を求める。


二、 同番組内容は、検定意見の撤回を求めるものだったが、ここでは裁判係争中の
問題でもあり、番組内容に触れない。しかし、放送法第三条二「政治的に公正である
こと。「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から明らかにす
ること。」に客観的に違反している。
それは、検定意見の撤回を求める側に沿った放送約四十三分。
対立している側に沿った放送約三分三十秒と明らかに放送時間が一方的で公正でな
い。
このように偏向放送をしたことに関してもテレビ朝日は謝罪することを求める。

以上、放送法違反を告発するとともに放送した「テレビ朝日」に間違いの撤回と謝罪
を求める。

平成二十一年三月三日

日本の前途と歴史教育を考える議員の会

会長 衆議院議員 中山成彬


総務大臣

衆議院議員 鳩山邦夫殿

以上

ーーーーーーーーーー
テレビ朝日は、記事にならなかったことをいいことに、相変わらず偏向報道をしてい
ます。そこで、個々に、この告発状の回答をBPOに求めて見るのも効果的かと思い
ます。

ネットだけ転載フリー


ジャーナリスト・水間政憲

スポンサーサイト

コメント

福岡のなめ猫さんのブログが止まって10日以上が過ぎました。1日に3回も4回も更新されていたのにどうされたか心配です。
老兵さんは何か情報をお持ちですか?頻繁に連絡をとっていらしたようなので、ご存じでしたら・・・
転向説 引退説 病気説 就職説
いろいろと噂が流れています。
情報ありましたら お願いします。

2009.03.15    編集

Re: タイトルなし

再開しているはずですが。



> 福岡のなめ猫さんのブログが止まって10日以上が過ぎました。1日に3回も4回も更新されていたのにどうされたか心配です。
> 老兵さんは何か情報をお持ちですか?頻繁に連絡をとっていらしたようなので、ご存じでしたら・・・
> 転向説 引退説 病気説 就職説
> いろいろと噂が流れています。
> 情報ありましたら お願いします。

2009.03.24  老兵  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©老兵の独り言. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

